ご利用案内
会員について
会員登録について
- 会員登録は無料で、入会金・年会費などは一切必要ありません。
- 次回よりお届け先などのご入力が不要になり、スムーズにご利用頂けます。
- 購入ごとにポイントが付与され、また注文内容の確認が簡単にできるようになります。
- 新商品情報などを掲載したメールマガジンの購読をして頂けます。
- 会員登録をして頂かなくてもご注文は可能ですが、ポイントの付与などが出来ません。
会員ランク特典
当ストアでは、ご購入金額に応じて、ビジター、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドの6つの会員ランクを設け、それぞれにお得な限定特典を用意しております。
1 pt = 1 円 としてご利用できます。
※ランクアップは累計購入金額(無期限)によってランクアップしますので、保有ポイントは是非ご利用ください。
※ご注文のキャンセルやご注文内容の変更などによりご購入金額の累計が規定額を下回った場合、金額に応じた段階までランクが下がります。
会員ランク | ポイント還元率 | 累計購入金額 | |
---|---|---|---|
ダイヤモンド | 10% | 200万円以上購入 | |
プラチナ | 7% | 100万円以上購入 | |
ゴールド | 5% | 50万円以上購入 | |
シルバー | 3% | 30万円以上購入 | |
ブロンズ | 2% | 10万円以上購入 | |
ビジター | 1% | 新規会員登録 |
ポイントとは?
- 会員登録をして頂くと、ご購入金額と会員ランクにあわせたポイントが加算されます。
(税抜100円につき1ポイントからスタート) - ポイントはこちらからログインをしてご確認頂けます。
- 付与されたポイントは次回以降のご注文時に1ポイント=1円として、【 Blue in Green ONLINE STORE 】でのみご利用頂けます。
- ポイントの有効期限は最終ご購入日より一年間となります。
ご注文について
ショッピングカート機能について
ショッピングカートに商品を入れた時点では在庫は確保されず、ご注文完了時に初めて確保されます。
※ご注文手続き中に同商品を別のお客様が先に注文完了された場合、欠品となってしまう可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
ご注文確認のメールが届かない場合
ご注文いただいた翌営業日を過ぎましても注文内容ご確認の自動配信メールが届かない場合は以下のことが考えられます。
- ご注文が完了していない
- 入力されたメールアドレスが間違っている
- ドメイン指定などでメールを拒否されている
メールが来ない場合はsupport@blueingreen.jp宛にお問い合わせいただきますようお願い致します。
フリーメールでご登録のお客様へ
ご登録頂いたメールアドレスがyahooやgmailなどのフリーメールの場合、注文確認・発送・お問い合わせのご返信などのメールがエラーで届かないことがございます。
事前にメールを受け取れるよう設定をご確認のうえご登録をお願い致します。
お問い合わせなどのメールには必ず返信致しておりますため、メールが届かない場合、メールの設定に不備がある可能性がございます。その場合はお電話にてご連絡ください。
商品購入後の価格について
お客様が商品をご購入後、セール等により価格が変動する場合がございますが、既にお客様がご購入された代金の値引き・返金は対応致しかねます。お客様がご購入された時点の金額での取引となりますので、何卒ご理解をお願い致します。
クーポンのご利用方法
ご購入される商品をカートに入れ、決済手続きに進みます。
ご利用いただけるクーポンをお持ちの場合は「お手持ちのクーポンを使う」よりクーポンをお選びいただけます。
また、クーポンコードをお持ちの場合はご注文情報入力画面で「クーポンコードを入力して使う」にチェックを入れ、「使用クーポンコード」欄にコードをご入力後、「ご入力内容のご確認」へ進んでください。
- コードは半角英数字でご入力ください。全角英数字でのご入力はエラーとなります。
- コードが間違っている、期限切れなどの理由によりクーポンが使えない場合、エラーが表示されます。
クーポンコードご利用にあたっての注意事項
- クーポン毎に使用期限や利用回数など条件が異なります。各クーポン記載の注意事項をお読みの上ご利用ください。
- 1回のご購入につき1クーポンコードのみご利用いただけます。
- 割引対象の商品と対象外の商品をカートに入れた場合、対象商品のみにクーポンが適用されます。
- ポイントの付与はクーポン適用割引後の価格に対して計算されます。
- クーポンコードを入力し忘れた場合、ご購入後のお買い物に適用することはできません。
- 割引の対象は商品価格合計(税込)であり、手数料と送料は対象にはなりませんのでご注意ください。
- クーポンご利用時のご購入金額が額面に満たない場合でも、差額分の返金はございません。
予約販売について
ご予約商品のキャンセルについて
ご予約商品の受注はご購入頂くことを前提としております。
ご予約の変更・キャンセルはお受け出来かねます。
また、キャンセルをされたお客様は、次回以降のご予約をお断りさせて頂くこともございますのでご了承ください。
人気商品などのご予約時は、予約数に制限を設けさせていただく場合もございます。
発売中止や生産数減産などの場合
場合により発売時期が大幅に延期されたり、価格・仕様の変更、あるいは発売中止となったり出荷数量が減産されることなどがございます。
また、数量を減産している場合等は先着順でご提供させていただきますのでご了承ください。
商品引渡時期
ご予約商品入荷後、メールにてお知らせいたします。
入荷ご連絡の際にお届け日の目安をお伝えしておりますので、配送に関するご希望がございましたら折返しのご連絡をお願い致します。
- お届けは、地域、交通状況、天候などによりご希望に添えない場合がございます。
当ストアの在庫について
全ての商品に関しまして実店舗との併売のため、在庫がない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
配送について
ヤマト運輸
送料は全国一律550円(税込)です。
お買上げ10,000円(税込)以上で送料無料となります。
上記とは別に、沖縄県・北海道の配送に関しましては、通常送料とは別に離島料金1,100円(税込)をご負担いただきます。
- 沖縄県・北海道の配送に関しましては、10,000円(税込)以上ご購入の場合でも、通常送料は無料となりますが離島料金1,100円(税込)はご負担いただきます。
- 上記送料は商品ご購入時に発送する際の金額です。交換・返品時に発生する送料に関しましては配送業者の定める実費送料となります。
毎日午前10時にご注文の確認を致しております。午前10時以降に頂いたご注文は翌日の受付になります。
ご注文頂いた商品、お支払い金額など、ご注文内容の詳細に関しましてはご注文時に自動で控えのメールを送信致しております。
受付が完了したご注文は基本的にご注文確認から3営業日以内に発送いたします。(※商品ページに別途出荷日数の目安の記載がある場合はそちらを優先)
日曜・祝日は受付、発送業務(お問い合わせ返答も含む)を休業させていただきますので、土・祝前日の午前10時以降のご注文の受付、発送は翌平日の扱いとなります。
- ご注文の商品の在庫状況により発送が遅れる場合があります。
- 北海道、東北の一部地域、沖縄はお届けに中1日かかる場合がございます。※離島などは数日かかる場合もございます
商品のお届けについて
ヤマト運輸
受け取り日時のご希望がございましたらご注文時にご指定ください。
配達時間帯の指定は下記からお選びいただけます。
[ 午前中 | 14時〜16時 | 16時〜18時 | 18時〜20時 | 19時〜21時 ]
- 配送地域によってはご希望に添えない場合もございます。
営業所止めについて
営業所止めをご希望されるお客様へ
当ストアでは「ヤマト運輸」での営業所止めに対応しております。
ご希望の際は、配送先にご希望の営業所をご指定いただくか、その他の備考欄に「営業所止め希望」とご記入ください。
代金引換(コレクト)
ヤマト運輸(コレクト便)
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
- 消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
- 代金は、商品受け取り時に配送員の方へ現金にてお支払いください。※クレジットカード、商品券等でのお支払は出来ません。
【代引手数料料金表】コレクト手数料(税込み、単位:円)
購入価格 | コレクト手数料 |
---|---|
〜9,999 | 330円 |
〜29,999 | 440円 |
〜99,999 | 660円 |
100,000〜300,000 | 1,100円 |
- ご購入額が30万円(税込)を超える場合、代金引換はご利用いただけません。
クレジットカード決済
下記のカードブランドがご利用いただけます。
お支払い方法は一括・分割・リボ払いからそれぞれご選択いただけます。
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料
- 消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
- クレジットカードによって一部ご利用いただけないお支払い方法があります。(リボ払い・分割払い・ボーナス一括払いなど)
- リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様には、カード発行会社から別途手数料が課金されます。手数料はカード発行会社によって異なります。
- ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。
- 下記の場合は、分割払い・リボ払いがご利用いただけない場合があります。詳しくは、カード発行会社にご確認ください。
- お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取扱いをしていない場合。 例:VISA、Masterのマークがついている一部提携カード発行会社など。
- お客様のカードが分割払い・リボ払いがご利用できない契約になっている場合。
- アメリカンエキスプレスのリボカードはどのお支払い回数をご選択されてもリボ払いになります。
【3Dセキュア入力の場合】
JCB/VISA/MASTERカードで採用している、カードお申込者ご本人様がカード入会または登録内容更新にて登録した暗証番号を入力していただく認証方法です。
詳細については各クレジットカード発行会社サイトにてご確認ください。
- 当ストアではオンライン認証を行っておりますので、 ご利用控え等の発行は行っておりません。明細につきましてはカード会社からのご利用明細をご覧ください。
- 当ストアではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。
- 注文内容ご確認(自動配信)のメールが届かない場合は正常にご注文が完了していない場合がございますのでお問合せください。
クロネコ代金後払い
請求書タイプの場合
注文した商品を先に受け取り、商品到着後にお支払いいただけます。※別途手数料250円かかります
商品とは別途、後日送られてくる払込票をご利用のうえ、コンビニまたは郵便局で代金をお支払いいただけます。
※一部のお支払い方法はご利用いただけない場合がございます。
※商品お受け取りから10日以上経過しても請求書が届かない場合はお問い合わせください。
スマホ後払いの場合
スマホ代金後払いの場合は、お支払い手続きメールより決済方法(コンビニ、銀行振込、auかんたん決済など)をお選びいただき、代金をお支払いいただけます。※別途手数料220円かかります
商品をお受け取り後にお支払い手続きメールがSNSとメールに届きますので、ご都合のいい日時にお好きな支払い方法でお支払いいただけます。
auかんたん決済
スマホでお支払い
請求書に記載されているSMS送信先へ請求番号を送信し、お手続きいただくことで携帯料金と合算でお支払いただけます。
コンビニ払い
店頭でお支払い
請求書の「払込取扱票」部分をコンビニエンスストアのレジにてお渡しいただくことでお支払いいただけます。
※「払込取扱票」の裏面にご利用いただけるコンビニエンスストア一覧がございます。
郵便局払い
郵便局でお支払い
請求書の「払込取扱票」部分を郵便局窓口にてお渡しいただくことでお支払いいただけます。
口座記号番号を入力してのお支払い・電信振替はご遠慮いただいております。
お支払総額は以下の通りです。
請求書タイプの場合:商品代金合計(税込)+手数料(250円)+送料550円
スマホ後払いの場合:商品代金合計(税込)+手数料(220円)+送料550円
- 消費税の端数は切り捨てでの計算となります。
ご利用いただけるコンビニ店舗・郵便局・キャリア決済
Amazon Pay
当ストアへの会員登録・ログインを行わずに、Amazonに登録されているご住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただく決済サービスです。
<注意事項>
- 予めクレジットカード情報のご登録を済ませてあるAmazonアカウントが必要です。
- 登録されているクレジットカードのご利用額等によってはご利用頂けない場合がございます。
Amazon Payついて:https://pay.amazon.co.jp/using-amazon-pay
PayPay
PayPay残高でのお支払いをご利用いただけます。
PayPay支払いを選択、PayPayにログイン後、PayPayアプリまたはブラウザにてお支払いを完了してください。
- 予めPayPayのユーザー登録が必要になります。
- 事前にPayPay残高へチャージされていることをご確認ください。
- お支払い時、PayPay残高不足にてお支払いが行われなかった場合、再度お支払い手続きをいただきますようお願いいたします。
- 購入金額の一部だけをPayPay残高で支払うことはできません。
ご注文完了後、自動でPayPayアプリ(またはブラウザのPayPayページ)が起動します。
PayPayで決済完了後は、必ず当店の決済完了画面が表示されるまで、そのままでお待ちください。
※途中でページを閉じると決済が失敗する可能性があります
残高が不足している場合、PayPayの決済画面上から追加チャージが可能です。
PayPayについて:https://paypay.ne.jp/guide/
d払い
d払いはお支払額に応じてdポイントがたまる・使える、お得で便利なドコモの決済サービスです。
お支払方法は月々の電話料金合算払いのほか、クレジットカードでのお支払いも可能となり、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
d払いについて:https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/about/index.html
領収書について
◎クレジットカードでお支払いの場合
領収書をご希望の際は商品に同梱致しますので、ご注文時に「その他お問い合わせ」に領収書希望と明記の上、宛名と但し書きをご指定ください。
◎代金引換でお支払いの場合
お届け時に配達員より発行される引換金受領証をご利用ください。弊社では領収書の発行は承っておりません。
◎PayPayでお支払いの場合
領収書をご希望の際は商品に同梱致しますので、ご注文時に「その他お問い合わせ」にご希望の宛名と但し書きをお知らせください。
◎Amazonpayでお支払いの場合
領収書をご希望の際は商品に同梱致しますので、ご注文時に「その他お問い合わせ」にご希望の宛名と但し書きをお知らせください。
◎d払いでお支払いの場合
領収書をご希望の際は商品に同梱致しますので、ご注文時に「その他お問い合わせ」にご希望の宛名と但し書きをお知らせください。
◎クロネコ代金後払いでお支払いの場合
後払いの場合はどのようなご決済方法の場合でも弊社での領収書の発行は承っておりません。コンビニ等でお支払いをされた際の控えが領収書となります。スマホ後払いのご利用時、クレジットカード決済にてお支払いをされた場合は、クレジットカードの利用明細が領収書の代わりとなります。
返品・交換について
商品到着から7日以内にかぎり、返品・交換が可能です。
- 商品到着後すぐに商品に不備が無いかをご確認ください。
- 不良品であっても、お手元に到着してから7日以内のご連絡を頂けない場合、返品・交換などの対応は致しかねますのでご了承ください。
返品・交換をお受けできない場合
下記に該当する商品の返品・交換は対応致しかねます。
- お手元に到着してから8日以上が経過している商品。
- セール品、福袋など、返品・交換の対象外となる商品。
- 付属品、ブランドタグ、専用パッケージ等を紛失・破損している場合。
- 使用済み、洗濯やクリーニング・お直しなどをした商品。
- 受け取り後に汚れやキズ、匂いの付着が生じた商品。
- 他サイト、または実店舗でご購入された商品。
- 返送時の梱包が不十分である商品。(商品パッケージに直接配送伝票が貼られているなど)
- 補償がつかない方法で返送されたもの。(レターパック、クリックポスト、定形、定形外郵便などでのご返送はお受け致しかねます)
返品・交換の流れ
- お電話・またはメールにて返品・交換をご希望される旨をご連絡ください。
- ご連絡の後、商品を梱包し、当ストア宛にご返送ください。
- ご返送の際は必ず宅配便、ゆうパックなど補償のつく方法にてお送りください。
- ご返送が確認出来ましたらご返金・ご交換商品の発送を致します。
- 交換時、お手元に届いた商品に不備がないか再度ご確認ください。
返送先
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-21 ラウンドアバウトビル1F
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TEL:06-6224-0012
- ご返送前のご連絡がない場合、返品・交換をお受け出来かねますので、必ず事前にご連絡くださいますようお願い致します。
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不良品、送り間違いなど、当ストア過失による返品・交換の場合
- 当ストア過失による返品・交換の場合、それに伴って発生する送料につきましては全額当ストアにて負担致します。
- お振込みにて返金の際発生する手数料につきましても、当ストアにて負担致します。
サイズ交換、イメージ違いなど、お客様都合による返品・交換の場合
- お客様都合による返品・交換の場合、送料は全額お客様にご負担頂きます。
- お振込みにて返金の際発生する手数料につきましても、お客様にご負担頂きます。
その他
消費税について
すべての商品は内税(税込金額)となっております。
消費税率 | 10% |
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